組織の強み

Daiichiの強み
Daiichiの未来
  • 製品の強み
  • 企業文化・風土の強み
  • 組織の強み

営業本部 執行役員 本部長/ 藤井美宏

業界でいち早くコンプライアンスに取り組み、
社員と組織が一丸となってパーラーを支える。

Daiichiは、全国21拠点もの販売拠点を有し、47都道府県のすべてを商圏とすることで、パチンコ・パチスロの新機種をただ提案するだけではなく、パーラーの経営コンサルティングまでを行なっています。この21拠点を統括し、販売戦略にもとづいた営業活動を指揮しているのが営業本部です。営業本部の強みは、社員・組織全体が一丸となってパーラー様を支えてきた“誠実な姿勢”にあります。業界でいち早くコンプライアンスに取り組み、パーラー様の立場で物事を考え、信頼関係をコツコツと築いてきたのです。

お客様と正面から向き合い、あらゆるご要望に対して、実直に、スピーディーにお応えする。それが顧客満足度の向上につながり、“パーラーとメーカーが手を携えて、共に成長していく”という理念となるのです。

社内打ち合わせでのシーン。
メリハリある社内環境です。

社内打ち合わせでのシーン。
メリハリある社内環境です。

営業本部の具体的なミッションは、練り上げて開発した機械を、1台でも多く市場に送り出す事です。Daiichiは業界に先駆けて“販売体制”を築き上げたメーカー。社員一人ひとりが愛社精神をもてるように意識改革を行ない、代理店を介してのお客様に対しても自社製品を熱心にお勧めする、そんな全社一丸体制で信頼獲得に取り組んだ結果、現在の盤石な経営基盤を築くことに成功したのです。

さらに、この販売ネットワークを“いいものづくり”に活かし、マーケットの動向やユーザのニーズを開発部門に素早くフィードバック。市場の声を反映し、他のメーカーに先駆けた新機種開発を可能にしています。この強みを活かしながらDaiichiのならではの新しい提案、経営のコンサルティングなどにも注力していきます。

新機種の発売会議は全国から拠点長が駆け付けます

新機種の発売会議は全国から拠点長が駆け付けます

応募フォーム

NEWS

New
【大一販売】 中途採用募集
【ディ・テクノ】 中途採用募集
【大一商会】 中途採用募集
【ディ・トレード】 中途採用募集
【ディ・ライト】 中途採用募集